2012年02月15日

2/15 今日のおすすめ

120215_1114~01.jpg●水口さんの甘〜いほうれん草おひたし (超おすすめ!甘みにびっくりですよ!)

●揚げ里芋&かぼちゃの味噌マスタード和え

●味付けお醤油だけでこの甘さ!切り干し大根の煮物

●ほくほくお豆とひじきのオリーブマリネ

●れんこんボールのくずあんかけ


さあお昼だー!
お待ちしてます〜


藤田
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お惣菜紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

2/2 今日のお惣菜

120202_1055~01.jpgこんにちは〜
試験や受験など、
学生さんはふんばりどきの時期ですね。
春はもうすぐだー!
フレーフレーo(^-^)o


さてさて今日のお惣菜は

●揚げ野菜のおろしソース和え(今日のおすすめ)

●さっぱり梅酢のW大根サラダ

●割干し大根の煮物
(切り干し大根より太くて食べ応えがあります)

●手作りコーンクリーミーコロッケ


マイコージャクソン(しっとりバージョン)のBGMでお待ちしてます



藤田
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お惣菜紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

1/27 今日のおかず

CA3J02100001.jpgこんにちは〜。
今日も冬らしい1日ですね!
(朝、お店のプランターで霜柱発見!)

今日のお惣菜は…

●ヤーコン、赤ねぎ、人参のピリ辛炒め
(シャキシャキヤーコン!今日のおすすめ)

●揚げ里芋とかぼちゃのゴママスタードサラダ

●小松菜と人参のおかか和え
(タイコウさんのおかかは最高においしいです!)

●焼き大根入り煮物

●車麩のフライ


週末までもう少し!
もうひとふんばり〜。

おいしいごはん用意してお待ちしてます。


(藤田)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お惣菜紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

1/25 今日のお惣菜

120125_1012~01.jpg

●小松菜と人参のごま和え(写真の品・今日のおすすめ!)

●あらめの煮物(あらめは海藻の名前です)

●大根ステーキ

●切り干し大根と油揚げの煮物

●車麩のフライ


今日もいい天気ですね〜!
ご来店お待ちしてます〜
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お惣菜紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

1/24 今日のお惣菜

120124_1126~01.jpgこんにちは。

昨日の夜は雪でしたね〜!
今日はすっきり快晴。
道路の氷・雪もとけてきました。

さてさて今日のお惣菜紹介です。(テイクアウトOK!)

●かつおぶしコロッケとベジミート餃子

●切り干し大根と油揚げの煮物

●あらめの煮物

●小松菜と高野豆腐の煮浸し

●ヤーコン、人参、お豆の炒め煮
(今日のおすすめ、写真のお惣菜)
です
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お惣菜紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

