2011年06月08日

ちびごへいもち

2011_0607_114412-DSC00866.jpg
ちびごへいもち ¥100で販売中〜!

2011_0607_114421-DSC00867.jpg
これは最近超おいしかった「根ミツバの磯部和え」(榛名のみつば)。香りが最高〜〜。
おむすび茶屋では榛名の野菜を週1回届けてもらっています。
榛名のなっちゃん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

posted by お店スタッフ(*^-^*) at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

明日は「抹茶豆乳ババロア」出します♪

こんにちは、おむすび茶屋です。
明日は抹茶豆乳ババロアをお出しする予定ですよ。
卵、乳製品、白砂糖を使っていないのに、おいし〜〜いデザートです黒ハート

食後ちょっと甘いものをるんるん
たまに食べたいですよねぴかぴか(新しい)

どうぞお楽しみに〜キスマーク

posted by お店スタッフ(*^-^*) at 21:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

野草盛りだくさんな夜ごはん定食

5/16の「野草を楽しむ夜ごはん ¥2,000」、大好評でした!
皆様にもご紹介いたしますね。
週末に、栃木もてぎでスタッフがとってきた野草です。

次回は5/30の予定です。予約も受け付けています。
電話:03−3295−2060
もしくはメダカのがっこうHPまで

2011_0516_193131-DSC00794.jpg


手前:こごみの胡麻和え 奥:釣鐘にんじんの磯部和え
2011_0516_190959-DSC00784.jpg

天然三つ葉と小松菜の白和え
2011_0516_191007-DSC00785.jpg

ウルイの酢味噌あえ
2011_0516_191016-DSC00786.jpg

タンポポキムチサラダ
2011_0516_192727-DSC00787.jpg

味付けは醤油だけのきゃらぶき
2011_0516_192744-DSC00788.jpg

野草天ぷら
2011_0516_192931-DSC00790.jpg

ヨモギのクレープ
2011_0516_192945-DSC00791.jpg

ごちそうさまでした〜


posted by お店スタッフ(*^-^*) at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

新作おむすび

【じゃこにんじん ¥200】
CA3J00360001.jpg

醤油とみりんであまからく煮たにんじんとじゃこを混ぜご飯にしました。
みんな好きな味ですよ、これは。
お子様にもおすすめです♪



【豆きびあわ ¥200】
CA3J00370001.jpg

もちっとくせになるきびあわちゃん、
青大豆もほくほく。
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

1月おむすび「もずくのおむすび」

沖縄津堅島産のしっかり太いもずくを特製タレにつけこみ、おむすびにしました!

もずくのさっぱりむすび ¥200

2011_0112_145957-DSC00640.jpg

独特の食感がなんかおいしい!

posted by お店スタッフ(*^-^*) at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

