2012年03月29日

3/29 新作!

120329_1434~01.jpg
自家製じゃこの佃煮 200円


じゃこを、
・自家製醤油
・てんさい糖
・しょうが
と一緒に土鍋でじっくり炊いた佃煮。

ご飯がすすむしっかり味です。

お試しあれー
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

3/28 春休みだから…

春休み中のお子さんと、お父さんお母さんのご来店がちらほらいらっしゃいます。
なんだかいいなあ〜、ほっこりうれしいです〜。

おむすび以外も、おはぎ、みたらしもち、ぜんざいなど色々楽しめますので、遊びにきてくださいね〜。



鮭を塩麹(玄米)に一晩漬けておいたら、塩辛みたいな風味の不思議おいしいのができました!
これが塩麹マジック?!
(今色々実験中です。)
塩麹鮭、少しですが、明日おむすびにしてお出ししますね♪

また、塩麹お試しサイズ、大好評により、今日在庫が完売してしまいました。
今新しいものを作っていますので、出来上がるまであと一週間ほどお待ちください。
出来上がったら、店頭とブログにお知らせだしますね。


藤田
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

3/27 雑穀&お豆むすび

IMG_9789.jpg

おはようございますっ!

写真は、本日の気まぐれむすび
雑穀お豆むすび(白米)です。
ホクホクの花豆をトッピングしてみました!

是非お試しくださいね♪

■本日のお惣菜■
●味しみてます!切干大根の煮物
●小松菜と人参のゴマ和え
●さつまいもと人参の白和え
●菊芋のピリ辛キンピラ
●揚げ野菜の柚子胡椒マリネ
●その他増えるかも♪お楽しみに♪♪

今日も美味しいお米を召し上がって下さいね〜

皆様のご来店お待ちしております♪♪

(井口)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

3/26 おむすびの日♪

IMG_2029.jpg

青い空♪
白おむすび♪
そして、茶色(玄米)のおむすび♪

ということで??
本日は、おむすびの日でございます〜!!

毎月6,16,26日は、日頃のご愛顧に感謝して
塩むすびを特価でご用意しております♪

大むすび→通常200円を160円
小むすび→通常130円を100円

この機会にどうぞご利用下さいね!

■本日のお惣菜■
●定番!根菜キンピラ
●ゴマたっぷり!小松菜と人参のゴマ和え
●むくみに効きます!小豆かぼちゃ
●根菜いろいろ!お煮しめ
●ホッとする味!割干大根の煮物

本日も旬の食材で、おむすびとお惣菜をご用意しておりますよ♪

皆様のご来店をお待ちしております。

(井口)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊口さんのお菓子、明日入荷予定です

おはようございます。

毎週月曜日午前中に入荷する豊口さんのお菓子ですが、今週は明日火曜日の午前中入荷になります。
どうぞよろしくお願いします。

また今日は6のつく日で塩おむすびがお買い得!
★130円→100円

塩むすび大
★200円→160円

今日は2月並の寒さになるとの天気予報!
お店あったかくしてお待ちしてますー



藤田
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

