2012年02月29日

2/29 黒大豆きな粉クッキーご用意しました!

IMG_2205.jpg

甘い物って、ちょっと食べたくなること、ありますよねぇ♪

先日、発売した豊口さんのお菓子があっという間に完売になりました〜!
ありがとうございました。
毎週月曜日に入荷予定ですので、どうぞお楽しみにー

本日は、おむすび茶屋特製 黒大豆きな粉クッキーをご用意しておりますよ〜

サクサクだし、安心して食べられると大好評!

原材料は、小麦粉・黒大豆・白ごま・甜菜糖・天然塩・菜種油。

乳製品・卵は、不使用です。

お子様も安心♪
甘い物好きさんも安心♪♪

ぜひぜひお試し下さいね〜

(井口)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/29 雪やこんこん♪

IMG_6950.jpg

あられやこんこん♪
お店の周りも雪化粧をしてますよ。

写真の黄色いパンジーは、店先で可憐に咲いてくれている看板娘。なかなかの人気者なんですよ♪

春は、すぐそこまで来ているのかもしれませんね!

さて、寒さに負けず本日のお惣菜をご紹介します♪

■200円■
●大人気!れんこんボール

■150円■
●喉に効きます!ひじきれんこん
●ほっとする味 切干大根の煮物
●自家製小麦粉 人参ドレッシングの豆豆マリネ
●こだわり おかかを贅沢に使った お煮しめ
●揚げかぼちゃ・里芋・人参のマスタード豆腐マヨ和え

雪が地面にも積もっていますが、お足元に気を付けてお過ごし下さいね!

本日も皆様のご来店をお待ちしております♪♪

(井口)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 10:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ただ今出しとり教室中!

120228_1950~01.jpg
削ってます!
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/28 今日のお惣菜

120228_1124~01.jpg
こんにちは、今日も寒いですね〜!
明日は東京も雪の予報とか…
この寒さなら降るな〜…

お店暖めときますので、おいしいお昼ご飯召し上がりにいらしてくださいね。

こんな日はほかほかごはんの定食がおすすめ。
お好きなお惣菜を2つ選べる人気のセットです。

今日のお惣菜は

●揚げかぼちゃ、里芋、人参のマスタードとうふマヨ和え
(最後のかぼちゃ!しばらくかぼちゃお休みです〜)

●おかかたっぷりお煮しめ

●大豆たんぱくの唐揚げ+さっぱり人参サラダ

●ひじきれんこん

●自家製人参ドレッシングお豆マリネ

お待ちしてます〜♪


藤田
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/29のレディス4に若杉ばあちゃん生出演!

2/29(水)の夕方16時からの番組「レディス4」
若杉ばあちゃんが生出演します。

テーマは「陰陽食」。
春におすすめのばあちゃんレシピも出るそうです。

楽しみですね〜!

お仕事されている方はぜひ録画を〜♪

レディス4のホームページ
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

