2011年08月30日

ラブスイカ

110830_1411~01.jpg

豊口さんから甘いスイカが届きました


食後のデザートにいかがでしょう。

ちょうどいいサイズで、150円でお出ししてま〜す
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 14:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

とうもろこしご飯 ご用意できました!

写真.JPG
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

モロヘイヤとおかかおむすび

CA3J00630001.jpg

ネバネバモロヘイヤをたっぷり入れたおむすびです。

200円。


今日もむしむし暑い日ですね。
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

本日8/24より通常営業いたします!

写真.JPG急にひんやりした空気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

長らくお休みを頂いておりましたが、本日より通常通り営業しております!

美味しいおむすびにお惣菜、そして、笑顔もいっぱい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

(スタッフ 井口)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 11:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

本日限定!冷やしきゅうり

写真.JPG
暑いですね〜(^^;;
中島さんから届いたみずみずしいきゅうり君を、どど〜んっと冷やしてお出ししてます‼ あ〜、私も一緒に入りたい…(^O^)/
(スタッフ鈴木)
posted by お店スタッフ(*^-^*) at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

